ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

久々の内海!

2008年03月23日 | ビーチバレー
今日は久しぶりに内海に行きました!
メンバーはtomoさん,一,ヤス君!
最初は3人だったのでセットなどの基礎練をやり,最後は4セットほどゲームをやりました!

僕は一ヶ月半ぶりのビーチだったのでしんどかったです.
思ったように体が動きません.少し重たくなったからかなー
ただ,離れていた分,新鮮味があり,ビーチバレーってやっぱり楽しいなーって思えました!

ボチボチ,トレーニングも増やして,調整をしっかりやらないと

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重県 (げんごろう)
2008-03-23 23:37:38
昨日は三重の大学にお世話になり、夜には奈良に移動しまして今戻りましたが、変わらず三重にはバレーに熱い人が多いですねよどやさんの話題もでました・・一昨日は東京代々木に観戦に行きましたが、応援しているチームが一つまた一つ消えていき8つが出そろったようで・・さて今年はどこのチームが?
返信する
三重の大学? (yodoya)
2008-03-27 10:17:41
げんごろうさん

三重の大学といいますと・・・現在トップチームの某私立大学でしょうか?
三重には全国区のチームが高校女子くらいで,殆どありませんが,バレーを愛している人は,沢山いますからねー.
その人たちから見れば僕は中途半端なので,あまり良いふうには見られていないでしょう・・・.
春高は今年も東亜でしたね!
流石に強い.
では,失礼します.
返信する

post a comment