ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

スコール

2006年07月03日 | ビーチバレー
日曜日も練習しました!
梅雨とはいえ、午前中はでなんとか大丈夫そうでした。
セット、スイングを終えて、サイドアウトでもって思ってる時にとうとう降り始めました。それも凄い量!
内海のコートは道路から数段下がったところにあるので、道路に降った雨がどんどん流れ込んできます
この雨のペースだとコートが水没してしまうっ!(少し大げさですが、それくらい降ってました
といけないので、排水溝と堤防作り!大雨の中みんなでせっせと砂を掘りました!
その甲斐あって、雨が上がったらすぐに練習が再開できました!



今回も、こんな天候の中、沢山のメンバーが集まりました!ほんとうにみんなビーチが大好きだなーと思いました

最新の画像もっと見る

post a comment