ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

チャイニーズクウォリティーってやつ?

2011年11月04日 | 日常
中国に行ってきた人からのお土産!
気持ちは本当に本当にありがたく
箱もそこそこ綺麗!
中を出してみると・・・



スーパーの商品を袋に入れる机のところにある,ロールの袋に無造作にくるまれ,密封すらされていない状態の,パイともパンともいえない物体が・・・.

味は・・・.
あっ,でも本当にありがとう!
お土産はあなたの気持ちで十分です

後に登場する,七夕チーム!K.ClubのNewユニフォーム!


上下で2500円!しかも番号プリント代込!
バレーユニフォーム専門店!というサイトで購入!
どう見ても偽アディダスのドイツ代表,サッカーユニフォーム?
肩周りの裁縫が微妙で動きづらいらしい・・・.

洗濯したら糸が解れまくってきた
ま,でも値段相応かな?

まだまだ,4000年の歴史は理解できないことが多くありますね

最新の画像もっと見る

post a comment