ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

災難つづき

2006年04月20日 | 日常
なんか、引越し始めてから災難つづき
車の事故から始まって、昨日は自宅のPCが壊れた・・・。
また、また、ブログの更新がやり辛くなった。
仕事もいろいろあって、しんどいし
ビーチにもなかなか行けてないし・・・
やばい、ネガティブモードに入りそう
これがぞくに言うストレスってやつなのか?
ストレスを感じられない性格が、余計ストレスを感じさせているのかなぁ~
ちょっと意味が分かりませんね
今週末こそはビーチに行くぞ!

特にいい写真がなかったので、まったく関係ないけど思い出のレオパレスリゾート!
次はビーチバレーをしに行ってやる

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2006-04-20 13:45:52
そんな時もあらーな。

けど車の事故っていけるんか?



5月病とはよう言ったもんで

俺も毎年この時期ぐったりする。

先週くらいがそうやってん。

なんか仕事がやる気せえへんかった



けど昨日ぐらいから天気もええし、やる気出てきた



今週末はビーチに行ってリフレッシュしてきてや
返信する
そやなー (よどや)
2006-04-20 14:59:58
車の方は何とか直した。

前の足回りをゴソット変えて、4輪のアライメントをとってもらったら、まっすぐ走るようになったみたい

20諭吉は痛かった

流石に板金塗装する金はなかったのでバンパー、フェンダーはそのまま。

梅雨に入るまでに塗装してもらわな錆々になりそう

PCはもう少し自分でいじってみて、駄目なら修理やなー。こっちは5年間保障の保険に入ってたから金はかからんと思うけど、保険の証券が引越しで行方不明



5月病かぁ~。4月から罹ってたら世話ないよなー
返信する
Unknown (おち)
2006-04-20 20:28:02
結構な事故やったんか?

20は結構な額やん。



事故の書き込みなんかあったか?



返信する
ほどほどに (よどや)
2006-04-20 21:26:40
程々にコメントに書き込んだくらいかなー。

事故だけに、胸張って書けんしなー

簡単にいうと、曲がろうとして、ステアリングを一杯に切ってる状態でタイヤを縁石ににぶつけて、フロントの足回りがずれてもうたかんじかなー。

体自体はなんともないけど、足回り以外に板金塗装も入れたら30諭吉やったから、今回は足だけにしといたんよー。

すでに11万キロ走ってたから、直すかどうかも迷ったけど、運悪く同じ月のはじめに車検を通してて、それも10万キロでの車検やったから、タイミングベルトやら何やらを交換して20諭吉弱かかってたから、直すことにしたわー。

今はむしろアライメントもとってもらって快調になったけどなー。
返信する
Unknown (おち)
2006-04-20 22:15:01
結構諭吉っちゃん出て行ったなー



11万キロって悩み頃やなー



けどせっかく直したんやし

最近のって普通に20万キロくらい走るから

大事に乗ってやー
返信する
おーよ (よどや)
2006-04-20 22:22:57
そのつもり

事故った当初はNEW-MPVのターボにくらっときてたけど、直したからには20万キロは乗らんとなー

その頃にはもっといいミニバンが出てるかもしれんしなー
返信する
Unknown (keisuke)
2006-04-20 22:39:27
何か続いてるますなぁ、最近

PCは修理ききそう?

20福沢は痛いね

でも車が怪我した程度で済んでよかったじゃん



引越しとかで疲れてるのもあるんじゃねぇ?

引越しってメチャクチャエネルギー消耗するしさ



そりゃビーチでハッスルしかないね(笑)

















返信する
そやね (よどや)
2006-04-24 15:24:36
とりあえず、ハッスルしてきてわー。

最近、自分のこととはいえ、土日に休んでないのでしんどいわー。GWもクラブやらなんやらでしんどいしなー。

一日中グーたらできる日が待ち遠しい
返信する

post a comment