ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

耕運機!

2006年02月19日 | ビーチバレー
燃える男の~赤いトラクターぁ
流石に暖かい内海でも冬場の砂は冷えて固まっている。特に昨日みたいな前日までにが降ったりしているとなおさらだ。
そこで,折角,北陸から遠征してくれる仲間のためにも良い環境を!と,知り合いの人から耕運機を借りてきた
慣れないミッション軽トラに耕運機をのせ,朝早く起きて内海までやってきたのにどうも機嫌が悪いらしく,結局,人力で耕した
耕運機の燃焼機関は燃えることなく,燃えたのは僕の脂肪でした

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さまでしたぁ。。 (なおみ)
2006-02-19 23:57:13
うーん、残念でしたねぇ

めずらしく私も手伝ってしまいましたが。。

軽トラで内海まで来てしまうヨドヤさん、素敵です
返信する
お疲れ様でした! (よどや)
2006-02-20 13:01:02
いやー,凹みました

軽トラで怖い思いをしながら折角持ってきたのに・・・。

なおみさん,お手伝いありがとうございました!

次ぎは使えるのを確認してから,借りてきます
返信する
申し訳ない(汗) (清水)
2006-02-21 23:59:12
初めてのカキコです

先日はコート準備だけでだけで失礼しました

ほんと申し訳ありませんでした

エンジンを切らなければと悔やんでおります

また懲りずに持ってきてください(汗)
返信する
申し訳ないっす(汗) (清水)
2006-02-22 00:07:22
初めてのカキコでしたがうまく反映しなかったかなぁ

度々申し訳ないっす
返信する
いらっしゃいませ! (よどや)
2006-02-22 00:12:48
清水さん!いらっしゃいませ!

エンジンがかからなかったのは清水さんのせいじゃないですから、気にしないでください

むしろ、今となってはブログの良いネタになってますから

合宿は清水さんのおかげもありまして、皆さんのコメントのように、大成功でした!

お忙しいときに、コート整備に来ていただいてありがとうございました!

新天地はどんな感じですか?

なかなか、お会いする機会もなくなっちゃいましたが、是非、ブログには遊びに来てください



では、またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する

post a comment