ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

ゼビオCUP

2010年09月06日 | ビーチバレー
今シーズン初めての公式戦!
毎年,福井の仲間が頑張って開催してくれている大会です.

今年は怪我で公式戦はおろかローカル大会もあきらめていて,自分では「もういいかなー」ってネガティブに考えていました.
でも,全く練習していないにもかかわらず声を掛けてくれる仲間がいることに,本当に感謝しています.
大場君ありがとう!

ということで,北陸の仲間に会えるのも楽しみだし,越えられないベスト16の壁を打ち破るべく参戦しました!

天気はピーカン
今日になっても足の裏がジンジンしてる気がします.

一試合しただけで,体力が尽きた気がします.

まー,練習していない割には出来たという見方もなくわないでしょうが,当然,練習していないから出来ないわけで・・・.

結果はまたしてもベスト16・・・3年連続です
でも,前回に引き続き,負けた相手が決勝に絡んでいるので・・・という言いわけで

帰りはみんなで高級な回転寿司へ行きました!
さすがに日本海の魚は美味しかったです!

今回は一人で遠征で,帰りに滋賀のインターで15分の仮眠を取るつもりが,起きたら2時間たっていて焦りました.
もちろん今日は遅刻せずに出勤しましたよ!

本当に,みなさんありがとうございました!

P.S. 写真はサンセット,ビーチの名前がサンセットビーチだけに・・・ってわけじゃなく,自分の写真がないので仕方なく・・・.どなたか奇跡的に僕の写っている写真があればください

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2010-09-06 15:12:10
お疲れ様でした。
ホントに暑かったですね。
次はいつ会えますかね(笑)
それまでにはもう少し上達しておきま~す
返信する
お疲れ様です! (yodoya)
2010-09-06 19:46:47
teraさん

優勝おめでとう!
次は・・・
うまく予定が合えば,北陸シリーズにも行きたいと思っています.
また,どっかで会いましょう!
返信する
Unknown (いとう)
2010-09-06 22:58:27
お疲れさまでした。
いつも参戦ありがとうございます。

あそこの寿司屋は高いので、今度は安い店紹介します
返信する
お疲れ様でした! (yodoya)
2010-09-07 07:56:19
いとうさん

安くてうまい店,大歓迎です!
また,福井に行ったときにはお願いします.
返信する

post a comment