ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

大須!

2013年09月27日 | 
この間,大須というところの商店街に初めて行ってきた.
お目当てはかき氷!
色んな所の名水を使っているらしく,行ったときは三重の美里の氷でした
こんなタイミングで隣の町の氷を名古屋で食べるとは・・・

昔ならではの機械で頻繁にシロップをかけながら,フカフカに削ってくれます.
こんな感じ!



あっさりしていて,おいしかったです!

商店街を散策して,小さいころよく食べた,たこ焼きをエビせんで挟んだタコせんならず,イカ焼きをエビせんで挟んだイカせんなるものを食べた!

これまた美味!

商店街の雰囲気はえびす橋商店街の田舎バージョン?って感じかな?


でも,怪しい・・・いや面白い店があったりして,結構楽しめました!
また今度ゆっくりと行ってみたいな

最新の画像もっと見る

post a comment