ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

近鉄の車窓から

2009年09月26日 | とりあえず
久しぶりに、大阪に来た。いつもは車で来たり、通ったりで、ピンポイントには来てたけど、電車や地下鉄を乗り継いで、街を散策すると、とても、懐かしい気になる。
しかも、今日は大学院の研究室の仲間と、当時の恩師の還暦祝いの宴!更に、懐かしさも倍増です。
恩師は還暦を迎え、自分が学生の時の講師の先生が教授になっていたり・・・。時の流れを再実感・・・。
当時は色々と不満や疑問を抱えながらの研究室ライフでしたが、今は素直に恩師の偉大さを尊敬し、心から感謝できつつあります。

帰りの電車でそんなことを考えつつ、ジャスミンティーでクールダウン。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (mamin)
2009-09-28 23:26:47
近鉄という響きまでがなつかしくなってきている博多っ子です
今年の年末は伊勢に帰れるかな~
返信する
是非! (yodoya)
2009-09-29 00:22:26
博多はいいところだから,しっかりと馴染んでそうやねー.
是非,帰ってきたら連絡してよー.

多分,今シーズンはももちに行くことはないと思うけど,来シーズンのツアーで行くことがあれば,連絡するわー
返信する

post a comment