ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

JAPAN予選

2008年07月14日 | ビーチバレー
昨日はJAPANの三重予選!
過去最高レベルの予選となったのでは?

毎年のように僕はJAPANの予選直前までパートナーが見つからず,でも,毎年のように救いの手を差し伸べてもらい,そして,毎年のように負けてしまう



今年も例外ではなく・・・

今年のパートナーは沖見さん!
もとJTのサイドアタッカー
身長もあるのにレシーブもよく動き,なんせ,気さくなナイスガイです.
そして何より僕たちの尊敬するヨンパチ戦士!!

すばらしいパートナーに恵まれましたが,活かしきれず・・・というよりかビーチ経験の浅い沖見さんの方に,僕がカバーしてもらう形も少なからずあり・・・.

心も体も準備不足でした
と分かっていて,悔しがる資格も無いくせに,やっぱり負けるのは悔しいです

なんて思いで,帰り際に一塾を受講させてもらったのが年寄りの冷や水って形に

しかし,原因は老いではありません!絶対にそんなのは認めません
お昼ごはん不足とこれまでの練習不足と,途中でお風呂に入ったのがいけなかっただけで・・・.
何とか時間を見つけて,あんなふうにならないようにしないと

皆さん,大変ご迷惑をおかけしました.そして,手厚い介抱をありがとうございました!
次は気をつけるので,色んな練習に誘って下さいね

最新の画像もっと見る

post a comment