ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

アピ練 in 御殿場 9日目

2006年08月11日 | ビーチバレー
今日は友さん、川田君と練習を行いました!飛行機雲が綺麗な夏空でした
しかしながら、空は綺麗なのに砂浜はゴミだらけ
御殿場の利用客は毎年のようにマナーが悪い
週一くらいのペースで地元の人たちがボランティアで掃除をしてくれているらしいのですが、それでも追いつかないペースでゴミが増えていってるみたいです

夕日はこんなに綺麗なのに・・・



そんなこんなでアップをしていると、ご年配の男性が袋を持ってやってきて、一生懸命ゴミを拾っていました。本当に頭が下がる思いです
そんな男性に感謝しつつ、日が暮れるのが早くなった今日この頃、とりあえず練習をさせてもらいました。

練習後は微々たる協力ですが、コートの端に落ちていた空き缶やペットボトルを数本拾って帰りました。

折角の常設コートもあるビーチ、みんなで綺麗に使用していきたいですね!





最新の画像もっと見る

post a comment