ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

テンションダウン

2010年11月06日 | 仕事
今日は職場で叱った.
内容は第三者的にはたわいもないことかもしれない.
ただ,僕たちの職場的にはそうせざる得ないと判断してのこと.

今の若者の気持ちは重々理解しているつもり.
基本自分たちが同年代のころと大きく変わっているわけでわないし,自分たちも通ってきた道なので・・・.

元々,自分は叱るのは好きなほうじゃない,まー,誰でもそうだと思うけど.
自分が日々,パーフェクトに生きているわけじゃないことも承知.

でも,自分の器の中だけで指導していたら,それ以上の可能性を見つけにくいから,ある時は自分を棚に置いてでも指導しなければいけないこともあると思う.

どこまで彼らに気持ちが伝わったのか・・・

さすがに凹んだ・・・でも,頑張ろう!

最新の画像もっと見る

post a comment