ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

F-1

2011年10月11日 | とりあえず
エフワンと題名を書きつつ、バスの写真!
この三連休は金・土・日と鈴鹿サーキットでF-1の日本グランプリがありました。
自分の職場はサーキットのメインの駅とサーキットを結ぶバス通りのちょうど真ん中くらいにあります。
決勝戦のある日曜日に仕事で職場に向かいましたが、三重県じゅうのバスが一挙に鈴鹿に集結したかというくらいの臨時バスの量でした。
ってな感じ!
例えるなら週末の京都市内的な・・・

今年は大いに盛り上がったみたい。
自分も高校と大学の時くらいははまっていました。
ピケ、プロスト、マンセル、セナなんかが活躍していたころ。
その時はシューマッハが若手のでした。
でも、セナが事故で他界した時くらいからフェイドアウトしました。

でも、F-1の音はかっこいいですね!
家でも職場でも聞こえてきます。

ま、そんな週末でした。

最新の画像もっと見る

post a comment