ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

いし

2007年05月16日 | 日常
皆さんは占いを信じますか?
僕は信じません
人を上から見下ろして、決め付けるような言い方をする占い師や、オーラが見えるホモっぽい人など色んな占い師がいたりしますが、どれも胡散臭い
ま、そのくせ朝の占いカウントダウンハイパーは何気に見てしまいますが

まー、そんな僕ですが、先週、病んだ心を引きずりながら百貨店に行きました。
大抵の百貨店の一階にあるアクセサリー売り場で母の日のプレゼントを物色してるとふと色占い+オーダーメイドブレスレットのブースを見つけた。
何を思ってか、立ち寄ってみるととても気さくな良いおばちゃんがただで占ってくれた・・・、これがジャストミート!
やんでる原因をズバズバと当ててきます。もちろん、さすがプロ!と感心するだけで、占いを信じたわけではありません。
ちなみに僕の色は紫と青らしいです。
で、その色の石を使ってブレスレットを作ると、ちょっとはいいことあるかもよっ!っていう商売らしいです。
石にも色々あって一粒3000円弱から100円くらいまで、色々選んでブレスレットを作ります。

さてどうするかな・・・
悩んだあげく作っちゃいました
ラピスラズリ、アメジスト、タイガーアイ、水晶を組み合わせて、しめて7000円也
騒動買いでした

これをつけてからいろんなことが起こしました。
左足首捻挫・・・でも軽症!
左脹脛攣った・・・でも3位入賞!
今朝家の前で人身事故が起こった・・・加害者でも被害者でもなかった!
これぞ石の力

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフ。 (ジョンねえ)
2007-05-16 21:29:46
ちょっとウケながら読んでしまいました。(ごめんなさい)
私も、占いをメチャクチャ信じないんですが、毎朝の占いは・・・何位かな?とかは、気にしてしまいます。

で、石(パワーストーン)は、私にも経験がありますよ!
数年前に、職場の友だちと倉敷かな?に行ったときに、みんな、病んでる状態だったんです。
フラフラッと立ち寄ったお店が“パワーストーン”のお店で、生年月日などから自分のパワーストーンや色などを“タダ”でみてもらったんです。
すると、心のモヤモヤがスーッと清々しい気持ちになりました!
その時は、特に、何にも買わなかったんですが、“石”に触れただけでもマシになったんです。
その後、“しんどいなぁ”っと思うときは、自然とそういうお店に足が向いていたりするけど、何にもないときは、全く行かないんで、ヨドヤサンもきっと気持ちに“パワー”が必要だったんですよ!
いい方向に行くと信じて持っていれば、いいこといっぱいありますよ!
足、早く良くなるといいですねぇ。。。
返信する
イイ配色ですな (KEISUKE)
2007-05-16 22:27:45
占いはあくまでも占いだと思うけど・・・何かをを信じる事によってなにがしかのエネルギーが生まれ、いい事や悪い事が起こったりする事はあると思う。不思議な事ってあるんですよねぇ、えぇ。
返信する
どうもです (yodoya)
2007-05-17 17:38:51
ジョンねえさん
そうですね、この占いのおかげで、心の病みも少しは改善されたので、効果ありということで!
オーダメイドなので、偶然が重ならなければ世界に1つのブレスレットです!
愛着も湧いてきたし、大事にします!

KEISUKE
そうやね!常識では考えられないようなことは、ナンボでもあるしね!
この勢いでブートキャンプ信者にもなろうかな?
返信する

post a comment