ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

当直!

2006年02月19日 | 仕事
今日も内海では昨日に引き続き、合同練習が行われている。でも、僕は朝から仕事なので、行くことが出来ない。
と、思ってたら、何と!当番が午前中に終わった!これなら行ける!
と、テンションが上がったのもつかの間、予定表に目をやると、寮の当直があたっていた・・・。さっきまでのテンションがダダ下がり。
そして、今、当直室で携帯にてブログを更新してるわけです。(だから写真は横向かも?)
今日の写真は寮の学食の夜御飯です!結構豪華!
鬱憤晴らしにとりあえず、おかわりしときました!
今日の練習はどないやったんやろ?

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいじ)
2006-02-19 23:07:09
言い方変えたら「やけ食い」では?
返信する
いやいや (よどや)
2006-02-20 13:10:21
やけ食いじゃないよー。

ただの食いしん坊です

返信する
グルメブログ (tanaka)
2006-02-20 15:51:46
いつも料理の写真がうまそうに見える・・。

素晴らしいアングルですな、撮りなおしとかしてるでしょ?おかずの配置、箸を縦に見せるところも食欲をそそる!
返信する
おいおい (よどや)
2006-02-20 19:09:33
そんなわけないヤン!

自然のままやでー。

あくまでもこのブログはビーチバレーとトレーニングがメインやから

グルメはネタ繋ぎです
返信する
Blog開設したぜ! (tanaka)
2006-02-21 20:50:11
Blog開設したのでまた遊びにきておくれ!
返信する
すでに (よどや)
2006-02-21 23:49:30
おー、このコメント見る前に、すでに遊びに行ってたわー。

祝!開設!
返信する

post a comment