ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

失敗

2009年11月27日 | とりあえず
昨日,椎間板ヘルニアが発覚

なるべく早く治せる様にと,病院付属のリハビリ施設に行った.

そこで牽引とやらをやってもらった.
やってる時は,背骨が伸びるようで,とても気持ちよかったんだけど・・・

終了して,起き上がろうとすると激痛が

ぎっくり腰のような感じで,起き上がれない

なれないことはしないほうがいいのかな?

悪化してしまった.

今日はヨボヨボ歩きです

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事にしてください (まつだつかさ)
2009-11-27 23:42:49
僕も大学時代にヘルニアやりました。
今も、ビーチと体育館交互にやると、ちょっとヤバいです。

牽引・・・してる時はいいんですけどねー
ブロック注射とかもうってもらったりしました。
鍼や整体にも・・・

まずはきっちり直して、腰回りのトレーニングと柔軟性を高めて体づくりをすると、改善されるかもしれません。

お互いケガには気をつけて頑張りましょう!

早い回復を祈っています
返信する
ありがとう! (yodoya)
2009-11-28 01:50:45
色々やって見ます。
とりあえずは腰まわりの筋トレ、柔軟やね!
あと、体の軽量化も

あせらずにしっかり治します。

お互いに来シーズンも頑張ろう!
返信する

post a comment