ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

千里浜ビーチバレージャパンチャレンジ2008

2008年07月29日 | ビーチバレー
今年も千里浜に行ってきました!
参加チームは120チーム!さらにはSun-in大会と重なっていなかったので、レベルも例年になく高い大会となりました!
今回のパートナーは鵜飼君!



今年、大学を卒業したばかりの若者です。背も高く、身体能力に優れた関西人!
一度、大和川で練習しただけでしたが、これが中々いい感じ
目標の二日目を目指して頑張りました!
そして、見事!目標達成!二日目に残ることが出来ました!

二日目の一発目は牛尾兄弟さんと対戦でした!
本場アメリカで修行していた格上のチームです。
で、もう少し、自分達のやれることを出せればよかったのですが、そんな間もなくサクッと負けちゃいました。



勝ちたかったとは言いませんが、もう少しましな試合は出来たはずなのに、そういう意味では悔しいです

この反省を活かして、しっかりと練習します。
でも、結果はBEST16(9位タイ)!120チーム中で、今回のレベルだったら頑張った方かな



写真は毎年、宿泊でお世話になっている、民宿はまなすでの夜ご飯&宴会の風景!
全国のバリヤー約40名と一緒に楽しみました!いや、楽しむ予定でした・・・が、僕は腰痛と疲労もあり、ご飯食べたら即効寝ちゃいました
もっと体力があれば・・・折角のみんなとの楽しい時間を過ごせなかった
もったいないことしたなー

また、機会があったら今度は起きてよう!
皆さん、その時はよろしくお願いします

大会の写真はしばしお待ちを・・・

最新の画像もっと見る

post a comment