ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

ソフトバレー

2006年07月12日 | 仕事
今日は寮の体育祭!ソフトバレー大会でした
レクレーションなのでチームは6人制、女子を2人入れないといけません。
なので女子高生?(3年生)に入ってもらって、先生チームでエントリーしました。
予選を順調に勝ち上がって、決勝はバレー部の教え子達のチームと対戦しました。
まー、そこは監督の権力を使っていやいや、実力で捻じ伏せ、見事優勝を飾りました

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おち)
2006-07-12 23:01:52
そこは、さぞかし大人気なかったんやろなー

目に浮かぶわ
返信する
大人気って? (よどや)
2006-07-13 10:20:16
そうそう、相変わらずの性格なので・・・

学生はよく「大人気ないっすよ!」って言ってくるんやけど大人気って何?

わざと手を抜いて負けるのが大人気なのだろうか?

って言うか、これでもめっさ手ぇ~抜いてんのに、本気でやっているように思われてんのがカチンとくんねんなー。

「本気でやったら、こんなんじゃい

ってやったろかと思ったりもするんやけど、それをこらえているだけでも、かなり大人気あるほうやと思うんやけど

どうなんやろ?
返信する
Unknown (おち)
2006-07-14 07:50:51
まぁソフトバレーで本気は出されへんけど、

これがMAXと思うなよってことは思うよな。



別にカチンと込んでええやん!大人の余裕みせてや
返信する
まーね (よどや)
2006-07-14 10:31:00
大人の余裕かー。

余裕のない大人には持ち合わせてないものやけどなー

まだまだ、ひよっこですわー
返信する
なるほど (なお鹵)
2006-07-18 21:01:59
淀ちゃんらいいですね(笑

寮祭懐かしいわぁ(●´ω`●)

また一緒にバレーしましょおね{/hiyo_do/
返信する
久しぶり! (よどや)
2006-07-18 23:37:55
そやねー。去年の寮祭にはいたんやもんねー。

また、こっちに来ることがあったら、一緒にやろう!

では、またの書き込みを楽しみにしてるわー
返信する

post a comment