ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

久々の浜

2008年02月12日 | ビーチバレー
先週末は三連休!
でも・・・先々週からひき始めた風邪が中々治らず引きずってます.
なので土日は
そして,まあまあ良くなったので,初練習以来,とりあえず近場の御殿場へ行きました.
昔ならこの時期は夏の残骸でえらい事になってましたが,協会の方々や三重でビーチをやり始めた仲間の努力があってコートは綺麗に整備されていました.
小一時間程度でしたが砂の感触を確かめつつ,走るのを中心に練習してみました.
天気もよく暖かったので,気持ちよかったです.

最新の画像もっと見る

post a comment