ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

久しく投稿

2013年06月07日 | とりあえず
ブログをほったらかしにしておいたら,ほったらかし画面に降格されていた
3月から土日休日もほとんどなしで,仕事と部活でてんやわんや.
先週一週間は疲れがたまってか,体調不良でDOWNしていました.
とは言え,個々にヶ月ほど大したネタもなく,ブログの存在も忘れていました.
とりあえず思い出したように更新をしておきます.


何時だったか日本フリスビードッグ協会主催の全国大会が近所の公園でやっていたので見学に!
ほとんどがボーダーコリーだったけど中にはゴールデンレトリバーもいたり,意外と面白かったです.


話題のカップラーメンを食べました.
イメージ通りの味でした・・・.


久々に高原をバイクでズバッと行きたいところでしたが,夕方以降は鹿の横断が結構あって,バイクだとぶつかったらこちらも大打撃・・・.
ビビッて安全運転を心がけました

それ以外はそんなにHOTな話題もなく,仕事と格闘の毎日でした.

最新の画像もっと見る

post a comment