ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

来週の準備!

2013年03月10日 | 趣味
来週に向けて準備!
ドライバーはおかん用のを借りていたので,短くてシャフトがやらかかったんで,一本,買っちゃいました.
ヘッドスピードとか図ってもらって,お店の人に言われるがままに・・・.
タイリストとかいうメーカーの909D2というやつになった
良いのか悪いのか?
まー,中古だから選択しはなかったんだけど.
でも,専門家が選んでくれたのでいいのでしょう.
最初は左に飛ぶらしい.
そして上手くなると真っ直ぐ飛ぶらしい.
帰りにいつもの打ちっぱなしへ!

言われた通り左にカミソリシュート!
真っ直ぐ飛ぶようになるのだろうか・・・

あと,スコアーを付けるのを買いました.
以前のは9打までしかカウントできなかったので足りませんでした
今回は14までカウントできます!
足りますように

最新の画像もっと見る

post a comment