ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

卒業式

2008年03月22日 | 仕事
今日は卒業式で出勤です.
今回,卒業する子たちは,僕が現職に着任した時に同時に入学した子たちです.
なので,いってみれば同期なわけで・・・.
彼らはこの5年間で,立派に成長しました!
なんせ,高校1年生から大学2年生までの激動の時期をともに過ごしてきただけに,その成長も日進月歩ってやつです.
その反面,自分はほとんど成長なし?まー,今が旬の若者と比べてはいけませんねー
って言うか,これから僕はある意味,変わらないことが成長なのかもしれません.
5年前に,いっちょガキどもいわしたるでぇ~って,気合を入れて転職した時のモチベーション,体力,外見?これを歳をとろうとも,キープしていかなければ!
彼らが数年後に遊びに来たとき,「俺も歳とったからなぁ~」なんて,言い訳しないように

卒業生のみんな今までありがとう!
そして,これからもよろしく!


最新の画像もっと見る

post a comment