ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

反省会

2006年08月21日 | ビーチバレー
仕事も早々に切り上げ、今日は一人で反省会。
お隣の先生からプロジェクターを借りてきて、昨日撮ったビデオ見てみました。
最近の自分のプレーをビデオで見ることなんてなかったので、少しドキドキでした
すると、普段、仲間からアドバイスされていることが全然出来てない
打たれる前に動きすぎ!バンプセットの体の向、ショットの打ち方、ゲームの組み立て等々、反省点だらけです
まー、ポジティブに考えれば、この反省点を克服できたら、さらにレベルアップすることが出来るということ
本大会までに少しでも直して、良い結果に結び付けたいと思います。
ちなみに、試合中に一本だけ結構いいスイングが打てました。そこは3回巻き戻して見て、さらに3回スローで見て、そしておまけにもう一回、普通に見ました。
計7回、ニヤケてしまいました
多分、僕のブログはあと一週間は国体ネタになりそうです。
ただ、浮かれてないでしっかりとトレーニングはやりますよ!
頑張ります

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうです!! (おくだ)
2006-08-21 19:48:52
ほんとにおめでとうございます!!!

自分もギリで北信越を通過できました。予選の笛を吹かせていただいたからか何か自分の事のように嬉しいです。淡路でもお互い頑張りましょうね!お疲れ様でした。
返信する
ぉめでとござぃます☆ (ュラ)
2006-08-21 22:27:49
日曜日ゎぉ疲れさまでしたぁ★★淀谷サンのぁのスィングばっちししっかり見てましたょ!!

その調子で本戦も頑張ってくださぃ(σ≧∀≦)σ

ぁと、CDぁりがとぅございました<(_ _)>ペコリ

私の西陵生時代の写真がぁってちょいビビりました(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑

それでゎまた練習の時に~(・∀・∩)
返信する
ありがとうございます! (よどや)
2006-08-21 23:15:44
おくだ君

おくだ君も予選通過おめでとう!

今シーズンは、岩瀬浜、上越と好調みたいやね!頑張ってる北陸勢と一緒に練習したり、大会に出たりして、僕もかなり良い刺激をもらってます!

本大会に出場できる喜びと、みんなで淡路にいける楽しみで、今日も車を運転しつつニヤケてる自分に気がつきました

これから本戦まで、お互いに切磋琢磨しましょう!



ユラ

ありがとう!そして、補助員ご苦労様!

まー、並みの凡人でも何とか努力して、あと、運もあれば国体に出場できるみたい

ユラはまだまだ若いし、俺よりは才能ありそうやから、これから努力して次の世代で愛知に平子あり!って、国体、ジャパンと活躍してなー。

一緒に練習頑張ろう!

そうそう、ユラ達の高校生のときの写真・・・あのころは若かった?
返信する
現役合宿参加について (猫背)
2006-08-22 01:07:50
びーちもいいけど、インドアもよろしく!

9月1日は鈴○高専チームOKだそうでぃす。

くわしくは、俺の日記を見てね~
返信する
了解 (よどや)
2006-08-22 10:58:00
こんなとこに、連絡を書くなー

予定を立ててみます。
返信する

post a comment