ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

アピ練 in 御殿場 10日目

2006年08月16日 | ビーチバレー
ついにアピ練も10日目を迎えました!
昨日は友さん、川村さん、川田君、いさお君、福山君、淀谷とかなり人が集まりました
天気は雲がやや多かったですが
台風の影響か、風が結構吹いていました。写真のタオルがはためいてます。

セット練習をやって、コンビーネーションの確認、ゲームを行いました。
ボチボチですが、コンビネーションもあってきた気がします。
とにかくコツコツ頑張るしかないですね!

そういや今日からJAPANが始まりますねー。
チームメイトの活躍を祈願しています

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は御邪魔しました (いっけん)
2006-08-16 23:23:49
今日お世話になりました、2人組みの片割れです。早速blog読ませていただきました。今日は貴重な練習時間にお邪魔してしまって申し訳ございませんでした。こっそり(笑)応援しております!ご活躍をお祈りしております!!
返信する
お疲れ様でした! (よどや)
2006-08-16 23:57:02
いえいえ、三重県のビーチバレー人口は少ないので、貴重な仲間ですよ!

インドアと共にビーチバレーも楽しんでくださいね!

三重県の恥さらしにならないように、頑張ってプレーしてきます。

秘かな応援、よろしくお願いします。
返信する

post a comment