ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

お木曳

2007年05月21日 | 日常
用事で実家に帰ったら、お木曳の音が聞こえてきた。
外宮さんに行ってみるとやってたので少し見てみた。
懐かしい。
20年前には綱を引っ張って甚句を歌って、楽しかったなー。
今回は忙しくって、参加できなかった・・・残念
よその町の見物をして帰りました。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念やな (かど)
2007-05-22 10:51:59
おしい! 一日早く帰ってきてたら参加できたのにぃ~!
結局、今回参加してた同級生は私を含めて3人。
同級生多かったはずやのに残念。
お白石のときにはプチ同窓会が開けるぐらい参加してくれることを願ってます。
返信する
そやなー (yodoya)
2007-05-22 18:45:27
かど
19日は仕事やったから、どうしても帰れんかったんよー。
久々にお木曳き見たけど、子供の時の記憶が美化されたのか、何かイマイチ盛り上がりに欠けてるような・・・?
って心配してたら、俺が見たのは今回が初めて参加する町やったみたい
オヤジに聞いたら吹上はおおいに盛り上がったみたいやね
ホンマ見たかったわー。
では、お疲れさんでした。
返信する

post a comment