ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

BC14th

2007年09月10日 | ビーチバレー
先週末は第14回ベローナカップでした!
今回初めて土曜日にも4人制を開催したのですが、僕は仕事のためお手伝いできず・・・残念でした。(チームの皆さん、申し訳ありませんでした

さて、日曜日、9月とは思えない日差しと気温、真夏よりはましなものの、結構しんどい天候でした。
でも、男女あわせて約100チームほども参加していただき、すばらしい大会になりました!

で、僕はというと・・・2回戦敗退
今シーズンのベローナカップは13thで3位になったきり、いいとこなしです
練習不足だ・・・。

今回のパートナーだったいとうさん、ごめんなさい。

最近、こんなパターンが多いなー
パートナーに謝る前に、プレーを頑張れよ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (いとう)
2007-09-14 22:52:59
先日はお役に立てず申し訳でした

機会があれば懲りずに組んでくださいね。

ゼビオカップ待ってます。
返信する
何を仰る? (yodoya)
2007-09-15 01:42:10
いとうさん

すいませんに、すいません
まだまだ、僕は相手を活かすプレーが出来てません。
この冬は、頑張って練習します!
ゼビオ、よろしくお願いします!
返信する

post a comment