ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

アンビリーバボー

2007年03月02日 | グルメ
凄いパフェを発見!
その名は題名の通り!アンビリーバボー
容量4000mlだそうだ!
で、いっただっきま~す
ってのは無理!ダイエット中なのでこんなもんは食べません
サンプルを写真におさめてきました!
一人で15分で完食した人がいるらしい。
まさにアンビリーバボー

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぃぃぃ。。。 (ジョンねえ)
2007-03-03 00:49:54
ワォワォ!って感じですね!
食べたいっていうより。。。ちょこっと味わってみたいって感じ!でも、生クリームかな?半端じゃないですよね?
ア~。。。これみたから普通のパフェが食べたくなってしまいました。
返信する
げっぷ (よどや)
2007-03-04 23:05:05
ここのパフェは生クリームとソフトクリームが1:1くらいの割合で入ってるんですよー。
最初の何口かはおいしいですが、かなり重いです
ちっちゃいのでもダウンです
返信する
ぼくなら (ゆーと)
2007-03-05 08:29:29
10分で完食できます!!!!!
返信する
ほんまに? (よどや)
2007-03-05 14:53:30
確かにゆーと君のブログにはケーキとかが良く登場するけど・・・。
今度、三重に来ることあったら行きましょう!
食べきったら、僕がおごるよ!
男に二言はないね
返信する

post a comment