ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keisuke)
2006-12-23 21:52:45
大阪城?
返信する
え~っと (ゆーと)
2006-12-24 17:03:10
名古屋城
返信する
正解は (よどや)
2006-12-24 22:14:24
keisuke

流石は関西在住、関東人、正解!
今日は茨田会の練習にも参加したぞー!
また、大阪でも遊ぼう!

ゆーと君

おしいぃ!
大阪城でした!
LOVE+お疲れ様でした!
返信する
おつかれ! (keisuke)
2006-12-24 23:45:16
★やはり大阪城か
大阪に来た時はいつでも泊まりにきてやー
また一緒にバレーしよーぜ!
返信する
そやなー (よどや)
2006-12-25 17:57:55
そやなー。
またやろう!
返信する
元気そうで。 (ひだりきき)
2007-01-09 19:18:35
ひさしぶりです。
誰だか判りますか?
ヒント
茨田会
左利き
ちょいと前に、keisukeが僕のブログを見てくださいとのことで、見たきりお気に入りに保存していたので、久しぶりに開けてみたら、よどや君のブログがあるではないか、ちょいと開いて見ました。元気そうでなによりです。 ところで誰だか判ります?
返信する
お久しぶりです! (よどや)
2007-01-10 09:46:04
最近、南Jさんにも会いましたよ!
茨田排球会(女子)の練習にも少しだけ顔を出しました。
僕たちの知ってる人で残ってるのは、まさこさんくらいしかいませんが・・・。
頑張っているので、また見に行ってあげて下さい。

茨田会で左利き・・・?
南Jさん、3宮さん、てつさん、K島、落、keisuke、徳止め、けん、だい・・・みんな右利きだったしなー・・・?

な~んて、忘れるわけ無いじゃないですかぁ~

シマナカさん
バレーしてますか?
またやりましょうね!
返信する

post a comment