ヨドヤのブログ

バレーボール・バイク・車をこよなく愛するヨドヤのブログです。よろしく!

第46回伊勢市民大会!

2011年11月04日 | バレーボール
たかが市民大会です.
でも46年続いている大会って,そうそうあるもんじゃない.
それがローカル大会となると,なおさら無いのでは?

高校生の時は高校のチームで参加し,その後,高校の先輩のチームOMKCの助っ人として参加!

そして,大学4年の時にバレー仲間と高校のチームメイトとともに結成したチームがK.Club!
名前の由縁は京大,工大,香川大,関西とりあえずそのKをつけておけと適当につけただけ.
まさか,15年も続くとは

よくよく考えれば46回のうちの1/3以上に出ていることに!

活きのよかったあのころのプレーはできませんが,みんな仕事を持ち,家庭をもち,子供ができ,生活の環境は変わっていきます.
でも,変わらず,年に1回,集まれて,みんなでバレーができるのはこの上ない喜びです

今年は久々に若者からセットも取ったし,みんな随所に往年を彷彿とさせるプレーが出て,本当に楽しかった!

来年こそはっ!

毎年思ってますが,でも,自分はリベロとして出たけど,あのレシーブじゃー,リベロ失格やなー.
セッターのGENさんをそうとう走らせてしまった・・・.
カットが返れば,まだまだ勝てそうということが分かったので,この一年はカットの練習をやろう!

スパイカーの皆さん,今年のクウォリティーを何とかキープしてね!

遠方から集まってくれたみんなに本当に感謝しています
ありがとう

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (K-Suke)
2011-11-05 00:40:28
いつも準備ThankYou!
来年は1勝したいなぁ笑
返信する
お疲れさん! (yodoya)
2011-11-05 22:33:05
K-Suke

こちらこそ、毎年ありがとう!
来年こそは久しぶりに勝とう!
よろしく!
返信する
Unknown (きたい)
2011-11-07 02:16:33
ユニフォームありがとうございました。かっこよかったです。 

来年に向けて、トレーニングと練習がんばります!
返信する
お疲れさん! (yodoya)
2011-11-07 12:53:57
きたい

今年もありがとう!
1セット取れたのも,きたいのおかげです.
トレーニングは嘘をつかないね!
きたいと俺たちの4歳差が結構でかい時期に来たかもなー.
足引っ張らないように,オジサンたちも頑張らんとな!
来年はもう少し動けるようにしておくわ!
よろしくな!
返信する

post a comment