※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「んん~、ちょうなごむばしょなのニャ。」



「おお、しゃしんとってるのかニャ。どうぞとってくれニャ。」



「よこがおもしっかり、かっこよくとってくれニャ。」



「・・・んっ?なんだかだんだんちかづいてきているような・・・・・。」



「しかもしたからとられてるきがするのニャ・・・。」



「ダメなのニャ!あんましちかづくと・・・カオのあらがめだつのニャ・・・!」



「あー!ダメなのニャ!ぼうぎょ!」



「ぬがー!もうげんかいニャ!」



「なんとかがんめんをぼうぎょしなければ・・・どうしようどうしよう!」



「・・・ああそうニャ!あのてでいくのニャ!」



「こ、これでどうニャ!かおがびみょうにかくれただろうニャ!ぐにーん。」



「あ・・・あたまにちがのぼってしまったのニャ・・・・・うぅ。」



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« 神奈川0075 東京0232 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-12-15 22:07:19
近づいても可愛いのに・・・w
 
 
 
おきれいです。 (こてち)
2006-12-16 09:15:29
じゅーぶんあっぷにたえてます。
 
 
 
Unknown (まぐ)
2006-12-16 18:34:04
もっと自信持ったらいいのにぃ( ´ー`)
 
 
 
Unknown (あなあき)
2006-12-17 13:26:33
ふ ふ ふ 
ふぐりちゃんがw
鈴カステラちゃんがww
たまらない☆
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。