※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「うぅ~、さむいひには、はだよせあってまるくなるのニャ。」



「・・・ん?」



「ややっ!あやしいやつ!きっとねこさらいニャ!とりあえずふたてにわかれてかくらんさせるのニャ!」
「そうするのニャ!」




「ただちにきょりをあけるのニャ!」
「さささーっ」




「・・・くんくん。」
「・・・?」




「お、おい。どうしたのニャ。」
「くんくんくんくんくんふがふがふが」




「な・・なんかきになるニオイ・・・。」



「き、きをつけろニャ。ワナかもしれないのニャ。」



「・・・たぶんだいじょうぶニャ。きっとなにもてだしはしてこないのニャ。じんちくむがいなのニャ。」
「いーや!ゆだんしてはいけないのニャ!」




「うにーっ」



「ほらほら!うにーってしてもなにもおこらないのニャ!モーマンタイなのニャ!」
「そ・・そんな・・・。」




「だめなのニャ・・・ここでこころをゆるしたら、あいてのおもうツボなのニャ・・・!フシャーッ・・・!」



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 東京0292 東京0233 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2006-12-17 01:42:41
「うにー」はなんの魔法なんでしょうw
 
 
 
Unknown (まぐ)
2006-12-17 08:50:09
まあそう構えないでもいいじゃない ヽ( ´ー`)ノ
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。