※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「んー。おきゃくさんとは、めずらしいのニャ。」



「どうもどうも。よくぞおいでくださいましたニャ。」



「ここはびみょうにさかみちになっているので、マクラがわりにちょうどよいですのニャ。」



「せっかくなので、ここいらをあんないしてやるのニャ。おーい、ちょっとでかけてくるのニャー!」



「どーぞごじゆーにー。」



「よし。それではしゅっぱつニャ。」



「しっかりついてくるニャよ。はぐれることのないように。」



「ひたひたひた・・・ここいらはさかみちがおおいので、たいへんですのニャ・・・。」



「こらてめー!おいぬくんじゃねえのニャ!」



「あんないしてやっているので、あとをついてくればよいですのニャ。」



「よし、ここをまがって・・・」



「ここからさきは、かんけいしゃいがいたちいりきんしなので、ここでおわかれニャ。さっさとかえれニャ。」



コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« ケンシロウラ... 静岡0014 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2007-02-11 23:41:56
折角の案内なのに関係者以外立ち入り禁止はひどいですねw
 
 
 
飼い猫 (さかな)
2007-02-12 00:26:29
およそ飼い猫っぽくない顔つきの、
実にワイルドな猫ですね。
野良上がりでしょうか。
 
 
 
Unknown (kta)
2007-02-12 16:05:37
しぐさん、返信ありがとうございました。
5Dは希望機種ではありましたが、いかんせん値段が…嫁には30Dといって5Dを購入しようと考えてました。多分ばれない!?ばれたらそのときですが、
今後もネコ写真楽しみに拝見させて頂きます。
しぐさんもレンズを購入できますよう願っています。ではまた
 
 
 
Unknown (こね)
2007-02-12 21:27:16
わー!私の生まれ故郷のにゃんですね!いつも、楽しみにしています!感謝。
 
 
 
Unknown (おも)
2007-02-14 10:16:16
目がキレイ・・・にゃんこの目っていいなぁ。
 
 
 
Unknown (みーー)
2007-02-14 18:13:11
なんか首輪がチャーミングですね。
 
 
 
Unknown (みーー)
2007-02-14 18:21:48
                           上から4番目の写真は、猫ちゃんの、舌が出てるよ~。ちょうくぁわい~~。
 
 
 
Unknown (みーー)
2007-02-14 22:21:43
スミマセン文間違えました。それでは、また明日~。
 
 
 
Unknown (飼い主)
2007-02-19 10:04:05
ニャーの更新が無いとサミシイです
ケンさん、しぐさん、元気ですかー??
 
 
 
Unknown (RM)
2007-02-19 12:07:35
初めまして。
!!!!!から猫の臭いに惹かれてやってきました。
ケンシロウ可愛過ぎです。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。