※2009/2/14 「世界はニャーでできている。」は移転しました※
世界はニャーでできている。~過去ログ~




「やまをこえー」



「たにをとび・・・っと。」



「おぉーいコドモ!あっちでゆっくりなごもうではないかニャ。」
「うーむむむむむ・・それはかなりみりょくてきなおさそいなのニャ・・・がしかし!」




「そんなへいわをぶちこわさんとねらっている、うえたおおかみのようなきょういをオトナはまだしらないでいるのニャ・・・!」



「・・・・・アイツなのニャキシャー!とりあえず、アイツをなんとかしてからじゃないと!」



「よーし、しばらくこのきのかげにかくれておくのニャ。みうしなってあきらめてかえるのをまつのニャ。」



「ついでにきのぼりにょろー!つめばりばりー!」



「ふう・・・もういいじかんなのニャ。どれ、ちょっとのぞいてみるのニャ。」



「そろそろ~り。・・・うむ。アイツのすがたはみえないのニャ。よし・・・!」



「かった!まんまとダマしてやったのニャ!ニンゲンなんてちょろいもんなのニャ!キョーキョキョキョキョ!」



「それではあんしんして、まったりするのニャ。おぉーい、オトナー!」



「ゆっくりまったりする・・・・・はッ!!またでたニャ!!」
「おまえきにしすぎニャ。」




コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )



« 静岡0013 神奈川0039 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りらこりら)
2007-02-22 22:34:32
キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 ヤット更新キタヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!

  おかえりー!
 
 
 
Unknown (りらこりら つま)
2007-02-22 22:49:43
ワーイ!!
久しぶりの更新!!
ニャーの禁断症状きつかった・・・。

 
 
 
Unknown (cogomi)
2007-02-23 03:08:27
しぐさん、更新ありがとうございます。
嬉しくって泣きそう
 
 
 
222 (飼い主)
2007-02-23 10:11:06
にゃんにゃんにゃんの猫の日に更新されるとは
スバらしい猫魂。
しぐさんの愛猫精神はブラボーです

 
 
 
わ~! (mizuki)
2007-02-23 11:40:56
復活ですねっ!
待ってました~~~♪
おめでとうございます~


くれぐれもご自愛くださいませ
 
 
 
はじめまして! (リーファ)
2007-02-23 12:17:37
初めまして!
数日前から拝見させていただいているのですが、
猫好きにはたまらないサイトですね!!
もし差し支えなければお気に入りHPとして
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも更新楽しみにしています♪
 
 
 
Unknown (RM)
2007-02-23 12:52:26
久々の更新お疲れ様です。
最高にかわいいニャンちゃんをこれからもよろしくお願いします!
 
 
 
Unknown (ネコタ)
2007-02-23 20:50:46
うわぁい、おかえりなさいです♪
しぐさんがお休み中はケンシロウ様の画像を堪能していました。また来ますねーー。
 
 
 
Unknown (ダイアナ)
2007-02-23 21:35:30
更新していたのですね!
これからも更新楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (ゲゲーニン)
2007-02-26 18:16:47
復活おめでとうございます!!
更新を今か今かと待っていました~~~
これからも遊びに来ますね♪
 
 
 
嬉しい~ (みいちび)
2007-03-01 22:00:54
うきゃ、こんなに素敵なサイトがあるなんて!
あ~よかった、間に合って(何に・・・?)

まずは、最初から拝見拝見~。
嬉し~ねこだらけ。きれいな写真だらけにゃん。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。