Shevaのブログ
サッカー、テニス、バレエ、オペラ、クラシック音楽 そのほか
 



Euro 2008 qualifier





Euro 2008 qualifier Index ENGLAND

ジェラード2発 イングランド救う その4

ジェラード2発 イングランド救う その3

ジェラード2発 イングランド救う その2

ジェラード2発 イングランド救う

イングランド きょうアンドラ戦

嗚呼、イングランド。その3

嗚呼、イングランド。その2

嗚呼、イングランド。

イングランド代表 テリー記者会見

イングランド代表チーム発表

イングランド-スペイン戦

国際親善試合 イングランド vs スペイン その2

国際親善試合 イングランド vs スペイン

オランダ-イングランド親善試合 マクラーレンまたも勝てず

クロアチア-イングランド

イングランド、ホームで超格下マケドニアに0-0の引き分け


びっくりというか暗澹と言うか、こうやって並べてみると、マクラーレンになってからのイングランドはまともなことが一つもないじゃないか!



International
イングランド代表(スリーライオンズ)の栄光の軌跡

*********************

FIFA World Cup 2006 in Germany

*********************

EURO 2004 - PORTUGAL

フランスがギリシャに負けた ポルトガル-イングランドの死闘

イングランド-スイス

*********************

FIFA World Cup 2002 in Korea/Japan

*********************

EURO 2000 - in Belgium and the Netherlands

*********************

FIFA World Cup 1998 in France

*********************

申し訳ないのだが、過去の記事を探していたらもう、回顧モードに入っちゃった。やっぱりイングランド代表とは、私にとってはすなわちベッカムだったんだよね。
以前注目して見ていたチームはミランとレアルとマンUだったんですよ。
スーパースターだったんだよねえ、やっぱり。
2002年W杯イングランドチームを生で見られなかったのがほんとに悔やまれるがそんなこと不可能な状況でしたよね、当時。
マンUのベッカムはスーパースターでミランのシェヴァはスーパースターだった。
2人とも移籍してからは「過去の」スーパースターになってしまったのだよね。
レアルのスーパースター、ラウールももう代表では選ばれないだろう(ヴィジャがすばらしい!)。一つの時代が終わったことを認識しないといけないのだ。


not completed






HOME


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スペイン、敵... クラウチ、ハ... »