扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

全てがよし!

2016年06月23日 20時12分30秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++

この世で起きている事は全てが起こるべきしておこっています。

起こらない出来事は決して起こることはないのです。
可能性のひとつが現実になりその他は起きないのです。

その中で良い悪いを決めているのは、私たちの主観です。

人によって捉え方が変わる出来事はとても曖昧ですよね。ここがこの世は幻想と言うことに繋がるのです。

人それぞれの主観で決められた良い悪いの出来事もその本質を見れば、ただ起きたことなのです。

出来事は良くも悪くもなく、「全てがよし!」なのです。

ただ、言葉じりだけをとり、全てがよしなら、なにしてもいい訳ではない事は理解していただけると思います。

主観的に悪いことが起きたと認識するだけで良いですよ。
その出来事に執着しないように。
ここでも、言葉じりだけを捉えると、感情を抑える事が良いこととなってしまいがちだが、そうではなく感情はひとつの道具として使い、使ったら片付けると言う意味で、出しっぱなしにしない事が大切なのです。





「全てがよし!」大いに楽しみましょ♪






皆様が、常に「いま」に在りますように