扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

可能性、選択、決定(観測)

2016年06月18日 14時20分56秒 | 気づき
「はじめ・・・」にを読んでもらえる とうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。 「人生のシステム」
+++++++++++++++++++++++++++++++



この世は幻想で――――――と、ことある事に書いてきました。

読んでいただいてる人は「もぅ┐('~`;)┌耳タコだよ」と思っているかもですが、もう少しお付き合いください。


幻想ということは、あって無いものであり無いものであってあるものでもありと掴みにくい。


実際問題、見ることができ、触れることができるからに物質があることになるが、細かい視点、原子にまで行くと物質と物質には隙間があり、点と振動で構成されていることが分かる。


曖昧なこの世でどのように人生を体験しないといけないか?
それは、シンプルに情熱と愛情です、それ以上でもそれ以下でも無いのです。


現在、過去、未来とはひとつの空間に存在する。別の言い方だと過去と未来は存在していなく、在るのは現在のみと言うことなのです。



皆様が、常に「いま」に在りますように