扉への道

泉明 香鈴(せんめい かりん)申します。
香り善き、鈴音(りんね)を拠り所に、「今」を明め「ここ」に在る

この世に一つしかない「命」

2012年05月19日 11時26分13秒 | 気づき
このblogを読んでいただく事に当たり

「はじめ・・・」にを読んでもらえるとうれしいです。

そして、深く「気づき」を体験したもの合わせて読んでもらえるとうれしいです。
「人生のシステム」
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おはようございます。

私たちは、一人ひとり「命」を持っている(所有)と思っている。

その考えは、この世界では仕方ない考えかもしません。見た目・能力・考え方が違うわけで、だったら「命」も違ってあたりまえ
なんて考えがちになると思いま。

でも、よく考えると「命」に個性ってありますか?

あるのは、「存在」だけではないでしょうか?

全ての「命」は単純に考えても、「存在」以外に「命」対する個性を見出すことが出来無いのです。

と言うことは、


全ての命=自分の命



捻くれて疑って見ても

全ての命≒自分の命

となるわけです。


そこで、思ってのが、「命」で送られたもの・受け取ってものは世界のどこかで送られたもの、もしくは隣の人がおくったもの

ではないだろうか?


そこから、もう少し掘り下げると、「幸せ」を「命」から送ると、受け取った人は「幸せ」を感じる

「不幸」を「命」から送ると、受け取った人は「不幸」を感じる


どちらが、自分にとって、相手にとって役に立つのか??

単純に考えても、わかってくること。

幸せを与えましょう。

より、多くの幸せが送られてきます。

皆様が、常に「今」に在りますように。

スピリチュアル ブログランキングへ