瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

コミュニケーションスキル

2008年10月11日 23時25分29秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

今日は、相方し~ちゃんの「コミュニケーションスキル」を受講しました
自己紹介で活躍しそうな、「すきなものマップ」書きました。

皆さんは、好きなものを文字に書いて示したことありますか??

私は、初めて書いてみました

お互い好きなものが一緒だとすごく盛り上がります。

何ですきなのか何時からすきなのかすきになったきっかけは

などなど相手にも興味がわきます。

そして、自分を見つめる、知らない自分を知った。

そんな楽しい講習でした。

また、続きがしたいと思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ~ (し~)
2008-10-12 00:08:34
今日はありがとうね

自分のことって意外にわからんかったりするよね
正直な感想、想いだと思いました。

「好きなもの」って深く考えたりしないけど
改めて考えてみるとオモシロイ

この続きは、また次回に

今度はもう少しスタート時間考えるね
返信する
しーちゃん (たっきー)
2008-10-12 00:31:57
こちらこそ、今日はどうも有難う
好きなものの話をしてるときって楽しいですよね。
ほんと、次が楽しみです。
また、宜しくおねがいしまあーーーすっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。