瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

インフルエンザの影響で。。。

2009年05月20日 02時06分42秒 | 我が家
我が家の子供たちは、一週間の自宅待機。

テストの時期なので、余裕ができ大喜びの二人。

結構真面目な二人は、一応テスト勉強もするんです。(誰に似たのか
でも、部屋で一日中は、ストレスいっぱい

そこで、

みんなで、庭をきれいにしよう計画

もっさもさになっていた花壇の雑草や、自転車置き場の草を一気に
片付けてしまいました

ピッカピカの庭になりましたよ

きれいになるし、子どもたちはいい汗かけるし

いい休日こういうのもたまには、ありです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツジュン)
2009-05-20 08:15:16
我が家も家事労働頑張ってくれています。
料理、洗濯、整理整頓、
これもいい勉強です。
(こどもらはかぁちゃん楽するためやろ~って)

休業する施設も増えて
きましたね。
仕方ありませんが、残念です。
返信する
まつじゅん (たっき)
2009-05-20 12:29:08
そう、母を楽にさせることも学ばないとね

今日は、高校から休業期間の課題が出ました。
しかも、ホームページを見なさいって。。
進んだ世の中だ。。。っておもったよ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。