瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

はやくない?サンタクロース

2008年12月12日 11時34分12秒 | 我が家
こんにちは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

我が家に(正確には 長男、史に)昨日、サンタが来ました。

といっても、まさか高1になってサンタを信じてるわけではありません

信じているふりをしないと やってこないシステムです。

ダーリンいわく、月末は実家で過ごす(子供たちだけです)ので、

パソコンが使えないから はやめに。。。だ そうな。たぶんただの気まぐれ。。

昨日は、ダウンロードしたり、なんだかんだと。。。

しかし、ふみと パソコン使いは スゲッ

前からすごいと思ってたけど、改めてこいつはスゲーーっと思いました。


願えばかなうものだ。。私のころは高校生なんてクリスマスプレゼントなかったよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。