瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

ついに、行けました(^^)

2008年12月11日 22時39分55秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

伸び放題に伸びた髪。

ついにカットしに行きました。

いつもは、思い立ったら即、予約。。。なんですが。

今回は、なんだかばたばたして、行こう行こうと思いながら

はや、一か月3日前に予約TELをいれ、

やっと、今日、行けました。

短ーーーくすっきりしました。。

こんなにスッキリするなら もーーっと早く言っておけばよかったです。

担当のYさん、出産準備のため2月からお休みするそうな。。。。。

Yさんにカットしてもらうと ショートカットですら長持ちするという、

テクのある美容師さんです。。さみしい。。

きっと伸びっぱなしがながくなるんだろうなぁ

でも、無事出産を祈ります

Yさんいつも、今回もありがとうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。