瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

アクア75無事終了☆

2008年12月26日 15時21分01秒 | 仕事
こんにちは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

先ほど、アクア75 が終わりました。










みなさん、長い時間、ありがとう☆ございました。

きっとすごく、お疲れになられたと思います。



来年もどうぞよろしくお願いいたします












みなさん、ありがとう☆ございました。





気持ち悪い3人組み

疲れております。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズリン)
2008-12-27 00:12:04
お疲れ様で~す☆
75分ですか!!フレスコで60分レッスンはよく受けましたが75分は初めて聞きました。驚きです!

僕もいつかジョイントでこういうスペシャルアクアをやってみたいです。

ゆっくり休んで下さいね。
返信する
あずりん (たっきー)
2008-12-27 07:53:30
いやーーー。。。75分は長い。。

去年は90分だった。。

なによりも 参加者の元気さに驚きます。

アズリンともジョイントしたいねえ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。