瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

三連休中日(--〆)

2009年03月22日 01時23分10秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

三連休の中日、しかし、今日の私は仕事。

それも大移動する日です。予定してたとはいえ、想像以上の渋滞

仕方なく、途中車をおいて、電車に乗り換えました

そんなこんなで、すべてのクラブのレッスンには間に合いました

レッスンには意外にもたくさんの方々が参加して下さいましたよ。


顔ぶれがいつもとは違いましたが新しい出会いもあり。。。とてもいい日でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。