瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

叱れなくなった。。。(^.^)

2009年03月21日 00時59分21秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

今日は、祝祭日にて学校は休み。。

当然、お友達と遊ぶ約束をしてくる子供たちです。。。

遊びに行くのは、もちろんOK!!

でも、我が家ではお昼は、12時までにいったん帰宅して、必ず家で食べると決めています。。。

そう、12時です。12時5分はだめなんです


ところが次男。

今日は12時2分に帰宅。。。さぁ。。。。雷を落とすぞとかまえてた私

鞄から、そ~~~っと。リラックマのぬいぐるみを出し、

「UFOキャッチャーでとってきた(*^_^*)」



天使の笑顔でほほ笑むんです・・・・

思わず、ゆ・る・すぅ~~~♡となってしまいました。。。


たぶん、遅れたことを気にしてのプレゼント。。

でも、UFOキャッチャーしてる時は、きっと私の喜ぶのを期待してたはず。。。

お互いに、相手を想ってるって、、素敵

このまま、素直な中学生になってほしいです。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。