瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

大掃除、、みんなありがとう

2008年12月29日 23時08分41秒 | 仲間
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

がんばりました、大掃除

午前中からばたばた。。。

今日も、友なべちゃんがお手伝いに来てくれました。

勝手知ったる我が家を、テキパキと片付けしてくれます。

すっかりきれいに片付きました



片付けると必ず出てくるのが   ゴミです。


すでに先週ゴミの日は終わっています。

しかし、燃えないゴミ・ペットボトル・缶。。。。。分別したら

何袋も。。。



そこで、友2きっしーが運よく登場






近くのゴミセンターまで持って行ってくれることに



すーっかりきれいになりました。

お礼に、お昼からカレー鍋をしました。


本当にありがとう友が助けてくれなかったれきっと、、、

まっいいか。。になってたと思います。  感謝です。。


(画像が大変ボケておりますが、キティちゃんのデジカメ使用のためです。。
あしからず、、、、)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!! ()
2008-12-30 20:10:04
写真の顔デカ


やせなきゃ
もうすぐ正月なのに食事制限しないと
できるできないムリ
正月明けから
なるように
返信する
大丈夫です (たっきー)
2008-12-30 22:34:18
顔がでかいのではなくて、デジカメの加減です。
気にしないで、美味しく頂いてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。