瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

年末・IKEAは大混雑(--)

2008年12月30日 02時35分00秒 | 仲間
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

遊びにきた(結果的に手伝いにきた)友、きっしー。


何やら広告を持ってきています。


テレビが安いので「買いに行きたい」とのこと。

掃除も早く済んだことですし、早速、近所のY電気へ。。。


たっぷりとサービス(ラッキーでした)してもらい購入。


その後、なぜかIKEAに行くことに。。。



途中、仕事を終えた(仕事納めだったらしい。)ほんまちゃん





合流し、楽しく出かけました



いつもの平日に比べ、かなりの人数でしたが

やはり、安くてかわいい物がいっぱい。。。

どっさり買ってきました。


(一番欲しかった、棚が売り切れだったのが今年の心残りですが。


みんな、思い思いにほしいものを買ったので、帰りの車はギューギュー詰めでしたが、

会話は、途絶えることなく笑いまくっての、一日の締めとなりました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IKEA☆Love (ハチ)
2008-12-31 15:10:36
何回行っても楽しいーところですね(*^_^*) 帰りのアイスもおいしかったぁ♪
また誘って下さいね~(^o^)/
返信する
もちろん (たっきー)
2008-12-31 19:56:26
是非、一緒に行きましょう。
つぎは、何買う?
この前の棚、やはり心残りです。
入荷したら行きましょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。