瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

少しずつ、少しずつ。。

2008年11月28日 01時55分15秒 | 我が家
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

我が家も少しずつですが、クリスマスモード。。盛り上がってきました

昨日はIKEAにて 飾りを購入

そして今日じゃじゃ~~ん


トイザらスにて ツリー本体を購入


なんの変哲もないこのツリー





み~~んなでせっせと飾り付け


ついに完成!!(^^)Y






玄関に合うようにオレンジを基調とした、素敵なツリー

できあがりましたぁ~~

180cmは なかなか迫力ありですよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね☆ (まる)
2008-11-28 08:11:25
私もクリスマスモード入りたいです~(>_<)
返信する
まるさん (たっきー)
2008-11-29 00:51:57
最近、忙しそうやもんね~~。
時間見つけて準備だぁ~~
ちょっと早すぎるけどね、我が家は。。

新聞みたよ。。プロおめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。