瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

かす汁(@_@)

2008年11月28日 15時52分00秒 | 
こんにちは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

昨日の晩御飯はかす汁を作りました。

凄く暖まって ぐっすりねむりましたよ〓

そして、お昼も残っていた かす汁を。。。

なんか フラフラしていい気分

いまから、アクアやのに。

案の定、いつもにましてよくしゃべってる私。

メンバーさんも「いつもとちょっと違うでー」と大受けでした。

無事、レッスンは終わりました、いまは、眠くて眠くて。

かす汁注意

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。