瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

アグロガーデン

2009年04月27日 08時26分04秒 | 我が家
おはようございます。フィットネスインストラクターの瀧本早苗です。

きのうアグロガーデンに行ってきました。

目的は子犬です。

子供たちの手も離れ・・・。なんだかさみしぃ。と、先月あたりから子犬を飼おうとおもって・・・。

大型連休で急に値段が下がるので見に行ってきました。。

でも、相手は生き物。そう簡単にはいかないです。

近所のペットショップにとても気になる子がいて、でも異常に値段が高いのです。

正直、手が出ない値段。。。


昨日も同じ月例・種類・カラーの子犬がとても格安で売られてたんですが。。。

でも、近所の気になるこの方がよくて

また、新しい悩みが増えました。。。。

今では、気になる子を毎日見に行ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (し~)
2009-04-27 20:54:58
アグロガーデンってまたローカルですな

私が家に遊びに行ったときは、
必ず繋いでおいてください

でないと訪問できません
返信する
しーちゃん (たっきー)
2009-04-27 22:24:45
えぇっアグロガーデンってローカルなの

最新のところだと思ってた。。。びっくり!!
さすが電車のないところに住んでるだけのことはあるよね、私。。。いや、私だけが知らなかったのかも

大丈夫、来客中は ちゃんとゲージにいれて飼う予定です。ぜひお待ちしてます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。