瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

2月志楽塾

2008年12月30日 03時19分32秒 | 仕事
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です


以前よりやってみたかったことの一つ。格闘技

できたらいいのになぁ。。ずっと思ってました

ついにできる様になる講座が開かれます

うれしいです



皆さんも、かっこよく水中格闘技してみませんか



【2月志楽塾】のお知らせです

 「水中格闘技EX構築法」

アクアダンスの動きから少しのアレンジで水中格闘技へと変化させる手法を紹介いたします。格闘技は苦手!!と思っている方も大丈夫。実は、格闘技の動作はアクアダンスの動作とほとんど同じです。ほんの少しの動きのアレンジでアクアダンスが水中格闘技へと大変身しますよ!

■とき: 2月1日(日)17:00~20:00(3時間)※スタジオから開始します

■講師: 吉田麻友子(JAFA AQT)

■定員: 20名

■参加費: 2100円

■会場: JR垂水駅前 KTVフィットネスクラブ フレスコ

パンフレットはこちらをクリック!!してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。