瀧本早苗の シャナボリズムでいこう

フィットネスインストラクター瀧本早苗です。5チワワとの楽しい毎日とフィットネス情報をお届けします。

サンタさん、す ストップです。

2008年11月29日 02時08分20秒 | 
こんばんは、フィットネスインストラクターの瀧本早苗です

先日より気になってたものがあります。

T-faL イディリス プラス 1L お湯が早く沸かせるおしゃれなポットですしかも、保温機能付き

これだクリスマスプレゼントはこれしかない

と思ってました。。。


今日、詳しく調べてみると保温時間が1時間と短いのです。。

普通にコンロでお湯沸かすのといっしょかも


また、クリスマスプレゼント、検討しないと。。。って誰か買ってくれるのか

サンタさんはきっと来てくれるはず良い子ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。